お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

お弁当 きのこ類(ぶなしめじ、舞茸…etc) もやし 鶏肉

鶏の唐揚げとおにぎり弁当

更新日:

IMG_8739

献立:

唐揚げ(鶏モモ肉使用)、レモン
舞茸ともやしの炒めもの
スナップエンドウ、ミニトマト、サニーレタス
黒ゴマおにぎり(梅干し入り)
キウイフルーツ
味噌玉

4月がスタートして、学生や社会人。。
お弁当を持っていこうと考えている人も多いのかな(・▽・)

IMG_8745

お弁当の好きなおかずは?

最近はお弁当グッズも色々なものがあったりするよね!
お弁当っていうと一番に思いつくのは何ですか???私は唐揚げとエビフライ(^^)!
母が作ってくれたお弁当には私の好きな唐揚げとエビフライがよく入っていました!
クマ(夫)も大好き。私も大好き。唐揚げ弁当。唐揚げ&おにぎりは、私の中で最強コンビ^^b!!

IMG_8747

持ち運び便利な手作りみそ汁

最近、節約と健康を兼ねて作りだしたのがこの味噌玉。
ちょっとは節約になっているかなぁ!?

banner
人気ブログランキングへ

-お弁当, きのこ類(ぶなしめじ、舞茸…etc), もやし, 鶏肉

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.