お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

生活手帖

メガネ ~JINS PC/ブルーライトカット~

更新日:

IMG_9366
最近、パソコンの画面を凝視することが多く。。(-。-;;)目がひきつるし、しぱしぱするし(*_*;)
そんな話をクマにしたら、「今こういうメガネがあるんだよ!」といって探してくれたのがこのメガネです。

クマも目の疲れとしぱしぱに困っていたようで、色々リサーチしてしてくれました(^^)
JINS PCという、パソコンやスマホなどのディスプレイから発するブルーライトから目を守ってくれるというメガネ!
IMG_9374
2人ともブルーライトからより目を守ってくれるハイコントラストレンズに決定。
クマはグレー。明るい色だと淵の色が視界に入ってきて気が散るとか。
私は黒と茶で迷い、茶色にしました(^^)♪

効果あるといいな~☆
IMG_9382

-生活手帖

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.