お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

お弁当 鶏肉

NHK 『サラメシ』 ~お知らせ/お弁当写真 ~ その2

更新日:

先日、NHK総合テレビ、『サラメシ』22時55分~で放送していただいたお弁当の写真をアップします。ご覧いただいた方、ありがとうございます(^^)!

放送されたのはこちら…

私のお弁当は果たしてテレビに映るとどうなるのかなぁ(*><*)…とかなりドキドキしていましたが、とてもきれいに映していただきびっくり!テレビだとまた画像の感じがちょっと違うのかな?お弁当写真を採用していただいて嬉しい限りです(^^)♪

『定番の唐揚げ弁当』
IMG_7015 - コピー

以下は、このお弁当の写真を撮った時の色々写真(^^)

献立:

唐揚げ(黒ゴマ入り)、揚げポテト、レモン
田舎風きんぴら
茹で卵、レタス、ミニトマト
いちご

IMG_7008
IMG_7027

banner
人気ブログランキングへ

-お弁当, 鶏肉

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.