お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

お菓子

旬のりんご。アップルパイ♪

更新日:

IMG_0241
11月中旬。リンゴが出始める時期。茨城の田舎から送られてくるアップルパイ(^^)♪今年もやってきました!

地方に行って思うこと。。。
地元の人っていつもこんな美味しいものばかり食べてるのか!!うらやましい!!
と思わずにはいられない私。美味しいものを沢山食べられるってやっぱりうらやましい。

IMG_0241 - コピー

本当は独り占めしたいくらいだけど笑、クマと仲良く分けて食べたました。
このアップルパイりんごがごろり、と入っているのが特徴。そしてりんごが甘酸っぱくて私好み。リンゴの味が活きていて大好きです♪

フルーツの中で一番好きなのは、いちご!!ですが、二番目に好きなのが、りんごかももかといったところ。
りんご1個、ぺろりといけるほど、リンゴも大好き(^3^)♪

つい最近。母から大量のりんごとゆずが送られてきました。
沢山のりんごに囲まれて、何を作ろうか・・あれを作ろうか・・どうやって保存しよう・・と悩んでいる毎日です(@3@)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
人気ブログランキングへ

-お菓子

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.