お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

お菓子 柚子

柚子マーマーレードヨーグルト&苺のショートケーキ

更新日:

IMG_0839
デザートに、新柚子マーマレードをのせたヨーグルトをデザートに。苺のショートケーキ♪は、義弟夫妻が遊びにきたときにお土産に持ってきてくれたものです。

我が家の周辺には美味しいケーキ屋さんが沢山あります。その近所のケーキ屋さんのケーキ。スポンジがふわふわで甘さも程よい美味しいショートケーキ(>3<)♪中は2段のクリームと苺。粉砂糖で苺にお化粧♪

IMG_0845

デザートに、新柚子マーマレードをのせたヨーグルト。こしたヨーグルトの上に作ったばかりの柚子マーマレードを添えて♪柚子の香りが◎◎◎♪

IMG_0843

色んなメニューに沢山喜んでくれました!よかったぁ~。
そして…

IMG_0835 - コピー

かわゆい♪お洋服を着た甥っ子ちゃん。はいパチリっ!!だっこするとふわふわしてる~。頭をさすってあげるとすやすや寝てしまいました♪う~んかわいい(^^)♪
終始ごきげんの様子だったようで、パパもママもご飯を楽しんでくれたかな。弟妹もすっかりパパとママ!

関連記事:
お祝いのお赤飯&鶏の唐揚げ、ぶりの竜田揚げ
新柚子マーマーレード完成!
柚子マーマーレードを作ろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
banner
人気ブログランキングへ

-お菓子, 柚子

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.