お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

おうちごはん お菓子

東京えんとつ

更新日:

IMG_2566
“東京えんとつ”のカップケーキ型のシフォンケーキ♪初めて♪
先日、会社帰りにクマがケーキをかってきてくれました(^^)♪

カップケーキ型に入ったシフォンケーキだとか。こんなシフォンケーキは初めてだ!

中にはクリームが入っているらしい(◎>3<◎)♪

IMG_2563 - コピー

いちごのカップケーキ。

IMG_2564

中にはクリームといちごのソース、いちごが!

IMG_2572

スポンジふわふわで、やさしい味!美味♪

IMG_2573

ベルギーチョコのカップケーキ。

IMG_2565

中には、クリームとベルギーチョコのソース!

IMG_2576

他の味もきになる。。。

IMG_2577

軽い食感とやさしいクリームがいくらでもぺろりと食べられそうな感じ♪

気取っていないカップケーキ型に印刷されている“え”○っていうのも好きだな。

おススメのカップケーキ!見かけた際はぜひ。

この記事を書いていたらまた食べたくなってきた。

banner
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-おうちごはん, お菓子

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.