お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

おうちごはん 豚肉 食に関すること

ビストロでチーズカツレツ①

更新日:

IMG_0004
ビストロを使い始めてすぐに作ってみたのが、“チーズカツレツ”!(更新が遅れてしまい、ごめんなさい!)パナソニックの方から、“チーズカツレツがオススメ!”というお話をきいたので作ってみました^^♪

ビストロでチーズカツレツ

本当に美味しいのかなぁ~なんて思い作ってみたところ…
とってもジューシーで美味しい!!
しかも、簡単!!

こんな流れで作っていきました!

IMG_0002

肉に粉チーズをまぶした衣をのせて、グリス皿にセット!

IMG_0008

電子パネルに従って操作。

IMG_0009

料理番号は24番。

IMG_0010

お~~っ!カラーの絵まで表示される!

私とクマはこの時点ですでに、“お~~~っ(@。@)!”と驚きの一言でした笑!

IMG_0011

説明がされてその通りに並べて入れてスイッチオン!

IMG_0013

お肉と上の面がこんなにも接近していても大丈夫名のだろうか(・・;)…とハラハラすること数分…

IMG_0015

で、できたーーーーー(><)!!!あっという間に出来上がった!!!早い!!!

IMG_0016

いくらかかったのかも表示。

つづきはこちらへ ⇒ ビストロでチーズカツレツ!②

関連記事:
Panasonicの新ビストロ!!が届きました。
牛乳を温めてみた!~Panasonicの新ビストロ~
フルーツケーキを作りました!~Panasonicの新ビストロ~
オレンジページ主催のイベント。まめ部で大豆粉のソイスコーンを作ってみよう!

banner
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-おうちごはん, 豚肉, 食に関すること

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.