お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

生活手帖

お花の贈り物~プリザーブドフラワー~

更新日:

IMG_6080
今日は二人の結婚記念日&私の誕生日です。今朝、クマから私へということでプリザーブドフラワーが届きました。

IMG_6075

お花をもらったのは、結婚前以来。結婚前の付き合っていた頃は、記念日になるとよくお花を贈ってくれたなぁ…と懐かしくなりました。やっぱりお花はいいですね。部屋に一つあるだけで明るくなります。

昔は生花でしたが、今はプリザーブドフラワー時代なのでしょうか。お花も日々進化していてかわいいですね(^^)生花はフレッシュな花の良さがありますが、プリザーブドフラワーは長く保存ができて眺めていられるのがいいですね。

IMG_6076

私の大好きないちご!いちごがゆれていてかわいい。

IMG_6074

よく言い間違えをするのですが、
リザーブドフラワーではなく、リザーブドフラワーだと思っていました。
今度は間違えないはず!

今日は天気もよくて気持ちがいいです。
よい一日を!

-生活手帖

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 All Rights Reserved.