お野菜たっぷり!減塩!を心がけたおうちごはん♪

Smile☆手作りおうちごはん

「おうちごはん」 一覧

自然乾燥の天日干しうどんと海苔しお唐揚げ

先週末は友人夫妻が遊びに来てくれました。アメリカ旅行に興味を持っていて、今回行ったアメリカ旅行の写真にも興味を持ってくれ、遊びに来てくれました(^^)その時に作った料理です。

生かつおのお刺身定食

暑くなってくるとさっぱりしたものが食べたいということで手軽にお刺身。生かつお(腹)の柵を買ってきました。買った日に水揚げされたもののようでおすすめ品で売っていたものです(^^)

レバニラ炒め定食

夏になると食べたくなるメニューは何ですか?うちではこのメニューです(^^)

さごちの竜田揚げ

さごちの竜田揚げ。さごちをスーパーで見かけたことはありますか?うちのほうではたまに見かけます。さごちは鰆の稚魚と言われている魚。竜田揚げにするとふわっとしていてとっても美味な一品(^^)スーパーで見か ...

Copyright© Smile☆手作りおうちごはん , 2017 AllRights Reserved.